5/5(土)リーグ13節。
アウェイでの名古屋グランパス戦。

飯倉の怪我は大丈夫だろうか。
頭部への衝撃なので無理はして欲しくないのだが…ಠ_ಠ

前節、かなり残念な内容で敗戦を喫したマリノス。
この連戦の中で、どこまで手を入れ修正できるのか。
フィジカル面での疲労もキツいが、頭の疲労も相当なものだと感じる。
メンバーの入れ替えでどれほど変化が生じるものか…。

リスク管理のできていないチャレンジは無茶な特攻に過ぎず。それを勇猛果敢とは言わない。
(ん?名古屋さんのことじゃないわよ。)
サッカーは攻守一体なもの。
今一度、距離感を調整し正しいポジションを。それだけでもリスク管理に。
ミスひとつで一気に持って行かれるのはやはり普通ではない。
連戦でフィジカルが厳しい今こそ、正しいポジショニングは大切。

なんだか周りの声が騒がしくなっているが、最下位に居るチームとの試合の結果ではますます声が上がってくるぞ。
何としても勝たねば。。。