メリクリハラも終わりました。
クリスマスパーティーやら家族サービスやら草サッカーの蹴り納めやらで、この連休は忙しく…ブログ更新サボってました。

いやぁ~、マリノスやってくれましたね恋の矢
勝利への執念を強く感じる試合でした。ベテランになる俊輔も120分走り切り、試合中の辛い時はマツや山雅の事を考えたって…ドキドキ
感動です。ありがとう、俊輔。
サッカーって仲間が居て初めて成り立つもんだから、仲間を愛する気持ちって大切だよね。改めて俊輔に教わりました。

試合内容はけして満足いくものじゃ無かったけど、天皇杯はトーナメントなんで勝利が最大の目標であるから、飛車格落ちグランパスにノーゴールかよって突っ込みはやめときますにひひ

疲労溜まってる名古屋DFに対し、後半にレイチェルやマツショー入れて掻き回そうという和司采配は良かったッス。ま、一度位はリーグでやっておいてくれよ~って感じもありますがね。
ま、それだけ、どうしても勝ちたい意思が出たと思います。

最後のPK。
ゴール裏の「ひとりひとりの~気持ちを合わせて~」、超良かったッスクラッカー
そして、選手だけじゃなく、ベンチ前で和司やコーチ陣も肩組んでましたね。勝った瞬間の和司やコーチ陣の気持ち入ったガッツポーズ!良かったッス。
リーグでの和司監督とは別人かと思ってしまう位のリアクション。
監督があれだけ勝利への執念を見せたら選手は闘うよね。
チームがまとまり全員で勝ち取った素晴らしい勝利でしたニコニコ

もちろん、MVPは飯倉だよね。
ヒーローインタビューでも相変わらず声枯れてましたね。
だけど、先日届いた「トリコロール2011冬号」で、祐三は試合中の飯倉の指示の9割は聴こえない…って言ってましたね。
あんな声枯らしてんのに…汗
祐三、ソコはあえて黙っておく優しさを…。

さぁ、いよいよ準決勝。
ここまで来たら必ず元日決勝いこうぜ。そして、波戸に優勝カップを掲げさせたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ






iPhoneからの投稿