土曜日はリーグ戦。
ホーム日産スタジアムでのリーグ首位レイソル戦。

リーグ首位と3位の闘い。
マリノスにとって今期初めての天王山かな。

レイソルから移籍してきてマリノスで大活躍の祐三にとっても感慨深い闘いになるよね。レイソルはアウェイでも祐三に大きなブーイングをかましてくると思うけど、跳ね返すくらいの活躍を見せつけてやろうぜ。
月曜日のプロサッカーニュースの青嶋が行くコーナーでインタビュー受けていた祐三も「やってやる」くらいの気持ちを出していたしね。超期待してます。古巣から移籍初ゴール頂いちゃいましょうかね。

でも、祐三が移籍してきてくれて良かったよ。
マリノスのサイドバックはここ何年も移籍で退団してたし…。大卒がまだ戦力にならないし。
(余談だけど、自らご近所の新興クラブに移籍した元5番は今期失点に繋がる痛いミスをやらかしまくってるね~。ご苦労さん)

あ、そうだ。レイソルの何とかワグネルって選手は凄いな。あの爆発力は危険だな。でもレイソルで要注意なのはそんなもんかな?あとは普通にやれば勝てるでしょ?

ついでにマリノスに朗報なのは、昨日のグダグダな日本代表戦に勇蔵が出場しなかった事かな。ベンチで溜まった鬱憤をレイソルに思い切りぶつけてやれ。
(これも余談だけど、昨日の代表戦…。2番とか22番なんて代表レベルじゃね~し。あれなら4番出せよ)

ともかく、首位レイソルを叩いて首位に肉薄しリーグをもっと面白くしてやろうぜ。
トリコロールの勇者達、良い準備をして試合に臨んで下さい。

----------------------------------------
マツが移籍した松本山雅。
監督が解任だってさ…。
苦労が続くな。頑張れよ!マツ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
携帯サッカーブログ 横浜F・マリノス









iPhoneからの投稿