明日は今季リーグ最終節となるFC東京戦。
 
樋口監督に続き小椋退団のNEWSが流れました。
共に闘う最後の試合をしっかり勝利でおわりたい。今、考えることはそれだけです。

今後もこの手の話が続き胸が痛めつけられる憂鬱な時期ですが、ソレは仕方のないことなので、2014マリノスを心に刻むべくラストをしっかり戦い勝利を収めてほしいです。
「いつも心に太陽を」でしたっけ?そんな監督とのラストマッチ、勝利で笑顔でしめましょう!

-----------------
柳沢、中田ひろしが引退…。
時間の経過は早いですね。WYの活躍や雪の決勝戦や、俊輔と共に戦った数々の国際試合。
そして、忘れられない2000年の冬の国立CS。

ほんとに素晴らしい選手でした。
FWとして柳沢の動きには惚れ惚れしました。何回も動きを勉強させてもらいました。あ、フィニッシュの部分も反面教師として勉強になりました。
ほんとお疲れ様でした。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


iPhoneからの投稿