3/10(土)リーグ3節。

ホーム三ツ沢でのサガン鳥栖戦。

 

リーグ戦は2戦消化し、△●。

カップ戦で今季初勝利した良い流れをリーグ戦にも持って来たいところです。

そのカップ戦から中2日。

21.2.27.11.7のメンバーは連戦となりタイトですが、明日はリーグ戦でのホーム開幕。

しっかり勝利してトリパラを咲かせましょう。

 

これまで今季は公式戦3戦消化しました。

新しい取り組みには、プレイしている選手たちも若干の手応えを感じていると思います。

見ていても非常に楽しいです。ワクワクします。

 

ただ、あのサッカー…、頭が疲れるだろうなぁ。。。

70分くらいからガクンとなるのはフィジカル面ではなく頭の疲労がすごくて判断が追いつかないのかなぁ。

頭が動かないと体は動かないので、考えられない凡ミスが生じるのはそこの辺りかと。

実際、自分も頭が疲れてくるとイージーなプレーに走ったり単純なミスをしてしまう。。

(プロ選手たちと一緒にすんな!図々しい!すみませんಠ_ಠ

 

今後、個人としてもチームとしても、動きがもっと整理されて、判断力が付いてきたら…。

もっと面白い、もっとワクワクする絵をピッチで見せてくれるのではないしょうか?

とにかく楽しみで仕方ありません。

今は取り組んでいるサッカーを信じ、仲間を信じ、目指す形を体得しましょう。

私は新しい取り組みに期待して応援します。

 

だからといって、戦績を気にしないなんてウブなガキみたいな気持ちはありません。

勝利という結果でしか本当の自信は付きませんから。

自信と手応えは似て非なるものなので。

 

さ、ホームで今季リーグ戦初勝利を!

ホームの勝利で勢いをつけましょう!

勝つよ!勝っちゃうよ!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村