金曜日はリーグ2節。

アウェイでの柏レイソル戦。

 

ACL、リーグ戦と既に数試合こなしている強敵柏さん。

一方、マリノスは公式戦2試合目。

強敵柏さんにどこまでやれるか…とても楽しみです。

コソコソ話しますが、正直なところ、前節よりもネガトラ時の恐怖感が凄いあります。。ಠ_ಠ

でも、やってくれると信じています。

 

まだ狙い通りにいかないことも沢山あります。

ミスも生じるでしょう。でも、ミスしてもいいんです。

求める形を自分のものにするためにはリスクあっても狙いましょう。

トライしなければ成功体験できませんし、チカラになりません。

やるよ!やっちゃうよ!

 

開幕戦で注目浴びることになったので、この試合は多くの人が見ることでしょう。

この試合も沢山の人にアピールしましょう!

「マリノスのサッカー楽しいじゃん…。」

そんな風に思ってもらい観客動員が増えたら良いですね。

 

柏戦といえば、昨シーズン気合の入りようが凄かった24ヤマナカ。

この試合も意気込んでいるでしょう。

楽しみです!

今節もまたやってお。

 

冷静になれば、盛り上がって話題になったけど、開幕戦の勝点は1。

2節では勝点3を!

今期初勝利を!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村