2015年シーズンも終わりましたね。
え?天皇杯ってまだやってるの??
ええ?みんなオフじゃないのかい(+o+)

マリノスは例年よりもかなり早くシーズンオフとなり…しっかり休んでください。
一年間本当にお疲れ様でした。
今期の結果は満足できるものではなかったですが、来期への期待を膨らませてくれるものでした。
そして、今期を振り返り、監督がどのような選手を望み組織を構築するか楽しみです。今期の編成には絡んでいないですもんね。
来期こそ4つめの☆を獲りましょう。

チームはオフ突入とはいえ、マリノスタウン終了によるお引越しやらで例年よりも会社は慌ただしいよね~。社長も変わるしね~。
選手も来年の練習環境がどうなるのか気になるよね~。契約交渉の席でもその辺を話す時間が相当掛かるでしょうね。

また、シーズンオフとなれば選手の移籍情報ですが、いつもの様に加入発表は年明けでしょうから、この時期はサヨナラネタが続きますね。
やはりお別れは淋しい気持ちになります。サヨナラした選手が新たな移籍先で大活躍する姿を観たいです。
あ、くれぐれも恩返し弾とかは要りませんから。

マリノスがオフになったので、このブログも来期までお休み。
秋に6年目に突入したこの好き勝手ブログですが、今年も一年ありがとうございました。
飽きっぽい自分がこれだけ長く続けているのが不思議でなりませんが、また来期もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。

「七福神」ならぬ「シティ福神」から新年ビッグなお年玉が届きますように…。
パンパン<m(__)m>



『シティ福神様、ごっついストライカーがほしいです♡』



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ