土曜日はアウェイでの鹿島アントラーズ戦。

鹿島さん、強いですね。
ナビ杯ファイナルとか唸りましたもん。凄かった。

そんな鹿島と闘いますが、1stステージでは何もできず0-3の完敗、惨敗。
その試合の時に書いた自分のブログをみたら、もう言葉もでないって感じでした。

しかし、あれから約5か月。
今回、彼らはやってくれますよ。
前節だって開幕1-3でやられた相手に対し見事に勝利をおさめてくれましたしね。
やられっぱなしじゃ終わりませんから。

キダのケガにより固まっていたスタメンに変化が生まれますが、ホントに彼が入るのか?それともイジるのか?
シーズンの終わりも近づき、来季へ向けて加入決定NEWSが流れ始めています。
例年以上に新人加入数が多いような…。そして入るってことは、出ていかざるをえない選手もやはり居て。
スレッガー中尉っぽくいえば、 「哀しいけど、闘いなのよね、これ。」

新しく試合に入る選手、ラストチャンスになるかもしれないぞ。
チャンスを活かせ!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ