10/16(土)リーグ32節。
ホームNISSANでのコンサドーレ札幌戦。
2-1の勝利。
いやぁ〜、よくひっくり返すことが出来たなぁ。

札幌の脚が止まったことを鑑みてもかなり苦しい状況に追い込まれて、あの時間で追いつくだけに留まらずひっくり返した!ここに価値があると感じます。
見事です!

リーグ最終盤。
勝ち続けた先には何かがあるかも。。
厳しい闘いが続きますが、目の前の1戦に最高のパフォーマンスで臨めるように!

——————
正直、前半を終わった段階で。
峠を越えた、ひとつのタームが終わったような感じを受けた。
ポジショニングの独自性やそれによる妙も、試合を重ねる中で対応策を見出され、その策を上回る新たな策は見えず、個のチカラ頼り。
色々、変えていく時期に入るのかなぁ〜等と感じてましたわ…ಠ_ಠ

FullSizeRender