4/16(金)リーグ10節。
アウェイでのコンサドーレ札幌戦。
難しい試合にしてしまった前節。
7戦負けてはいない。だが、勝てる試合をドローで終わってしまった試合も多く…それも下位相手でのドロー。

上位が負けない。
上位が勝ち続けている以上、これ以上離されるわけにはいかない。
それにはオフェンスの爆発が待たれる。
幸い?札幌はリトリートしてくる相手ではないので、難しい試合にはなるがこれまでのやり方でもやりようはある。

リトリートする相手の崩し方は課題のままであるが、今節はそれを一旦忘れて、撃ち合い上等な感じでのオフェンスで。
勿論、最近のディフェンスの安定感は素晴らしいのでお互いバカスカ入れ合う感じにはなりませんよ。

やっちゃえNISSAN