4/11(日)リーグ9節。
アウェイでのベガルタ仙台戦。
今季未勝利爆弾が…。
過去、そんな爆弾を処理した哀しい思い出が…ಠ_ಠ

苦手なセレッソに勝利した前節の勢い持って、下位に沈んでいるチームとの闘いは確実に勝点3を奪いましょう。

今季のリーグは上位と下位が明確に分かれているので、上位集団ダンゴで進みそうなので取りこぼし無くいかなければ。
なので、明日は勝利がマストです。

最近、ゴール数が少ないですが、マルコス不在時のゴール数も上げたいですね。
最近のAJ良いですし、ポジション争いも激しくいきましょう。

過去上手くいった指揮官のカムバック就任。
あまり成功したイメージないっスから。
先制点とれたら決まりでしょう。
あ、とはいえ、油断大敵で!