3/17(水)リーグ5節。
ホーム三ツ沢での徳島ヴォルティス戦。
1-0の勝利。
正直、この内容でよく勝てたなぁ…ಠ_ಠ
ごちゃごちゃうるせートコ除けば良いチームでしたわ。

貴重な先制点
立ち上がりから流れが悪い時間が続きましたが、相手のミスをつき先制。
前田の緩急あるチェイス。スピード緩めてからのグンとひとつ伸びる足で引っ掛けてボール奪取。
個人でゴールしてくれるありがたさよ!
ブラボー!!

VAR
幻のゴールとなった前田のあのショットはコース、ボールの軌道ともに美しかったなぁ。。残念。
なんだ、あの主審。VARで判断チェンジになったジャッジした主審にはVARジャッジ変更累積による出場停止とかもやれってんだ!!


3連勝
上位に位置し続ける、タイトルを獲るには、今回みたいに苦しい試合でしっかり勝点3を奪うことが大切。

これで次の試合まで少し空きます。
今日の出来の悪さ、しっかり繋ぐ遅攻が巧くいかない点も、じっくりと考えてレベルアップの準備期間になるように準備しましょう!

本領発揮はここからですよ!
3連勝じゃお腹いっぱいにはなりませんからね。


FullSizeRender