3/14(日)リーグ4節。
ホームNISSANでの浦和レッズ戦。
3-0の勝利。
圧勝。
「こんなにも危なげないゲームなかなか無いだろ、ヤッホー」って位に完膚なきまで殴り続けた試合。
でも、もっとゴールを取れるシーンが沢山あったぞ。

浦和さんがまだチームが出来上がる前の段階で戦えた面も忘れちゃいけないよなぁ。
嫌な感じで引っかかっての速攻受けるシーンは多々あり、浦和さんの連携やイメージ共有が進んでいたらやられていたかもしれないシーンは確かに有った。

ネガトラ時の対応はまだまだかな…。


高い守備意識と連動
前からのチェックの激しさと周りの連動が素晴らしく、前で奪い一気にゴールに迫る。スピードもある前線の選手の本気チェイスは迫力がありますね。
特に2ゴールに繋がった前からのチェイスなんて見事でした。

前半ラスト〜後半頭は少し緩くなった時間がありましたが、基本90分フルに良い感じでハメてました。
連戦の疲労感なんて微塵も感じませんでしたわ。アスリートはスゲェな。


岩田のフィット
扇原とともに中盤に入った岩田。
幅広い動き、ボール回収能力、テクニック、チカラ強さ…良い選手ですね。
ボールを受けるための予備動作に物足りなさを感じますが、早くもフィットした感じを受けます。
喜田やAJや和田も練習に完全復帰したようですし、中盤のスタメン争いは熾烈ですね。

激しいポジション争い大歓迎!!



勢いつく連勝
マルコスも仲川も調子上がってきた感覚がプンプンしました。
これからが楽しみです。
シュート弱いわって感じもあるから、まだボールフィーリングは完全では無さそうですが。ಠ_ಠ

とはいえ、この連勝で勢いつきましたよ!
次節もホーム。昇格組との闘いです。
確実に勝点3を奪い3連勝で一気に上げましょう!

------------
マツ、HBD。

IMG_5570