10/4(日)リーグ20節。
ホーム三ツ沢でのヴィッセル神戸戦。
2-3の敗戦。
前半やりたい放題な内容に関わらず、決めきれず。
縦ポンしかないのに縦ポンにやられる…。。闊だぞ。
被シュート3で3失点。

前半の安い失点2つが大きく、敗れた。
3失点目はありゃ相手が巧い。

くそぉಠ_ಠ

シュートが枠いかない
ボール握ってサイドに流してのクロスを相手のCBにことごとく跳ね返される…。なのに、ずっとやり続ける。。。
後半はゴールの匂いがちっとも感じなくなってしまった。

それにしても肝心のフィニッシュが枠らない。
この日はホント枠いかなかったなぁ。

エジガルも最初のスーパーボレーは美しかったが、その後の決定機3つ?あれはどれも決めたい。
エースだぞ。決めて欲しい。頼むぞ、エジガル!

だけど、先制のボレーは凄かったわ。
やっぱエジガルのプレイ好きだわ。
次はドバドバ出しちゃって!

躍動、皇帝扇原。
残念ながら扇原のプレイはPKになりました。
笛については何も書きません。

扇原、あのシーンは残念でしたが、90分通して素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
長短のパスでピッチの全てを支配していました。
あのシーンだけを切り取り、あーだこーだ言われちゃ〜やってられないわなぁ。

ただ、すこし迂闊だったかな。相手は外に向かってたし。。
うん、ドンマイや!
びびって小さいプレイはいらない。ピッチ全体を大きく使う躍動感あるプレイを今後もみせてくれ。

DAZN中継
試合後、DAZNでボスへのインタビューで「ゴール決まらないのは運不運?」みたいな気の抜けた質問してました。
勘弁してくれ、そんな陳腐な質問すんなよ。もう少しマトモなインタビュアー用意してくれよ。

ちなみに、今日の解説も実況の話に乗っかるだけ。お前も要らんぞ。

実況さんだけで成り立つわ。

image