9/27(日)リーグ19節。
アウェイでの柏レイソル戦。
3-1の勝利。
面白い試合でした。
今季ベストゲーム!!

柏、やっぱり強かったなぁ。
バチバチと球際強いし、クレバーな選手が多く見所の多い素晴らしい試合でした。
そんなタフで苦しく厳しい試合でしたが、見事な逆転勝ち。
チームに再び芯が通った感じを受けました。

ブラボー!!!

あ、後半CBに入った喜田とオルンガのマッチアップ。
ワクワクしましたね。
割り切ったプレイ選択をする喜田。やはりサッカーIQ高いなぁ。
見事でした。


3ゴール全てに関与したテル
後半、疲労が出てくる時間で仲川と前田イン。
相手にしたら嫌だろうなぁ。。
テルは3ゴール全てに関与する大活躍。ラストの怪我が心配です…ಠ_ಠ  
軽症でありますように。。


絶好調エリキ
エリキ連発ですね。
シャドーに位置してから水を得た魚のようにパフォーマンス上昇。

ゴールも凄いんですが、エリキをみていて1番凄いと感じるのは前からのチェックです。
苦手だったはずのディフェンスも全力で頑張る姿はチームにチカラを与える。
前からのチェック、トップの選手ってあれなかなか本気で取る気で行けないんスよね。彼に限らずマリノスのオフェンス陣は皆本気で狩りに行ってますもんね。ホント凄いわ。
実際、ボール奪っちゃうもんね。。
やはりチームの為に頑張る汗は報われるんスね。

たんこぶ大丈夫か??


うるさい試合でした…ಠ_ಠ
ベンチからの指示やピッチの声が拾えるから今の拍手オンリーの感じ好きなんスけど、この日の中継から聞こえてきたのヤジや文句ばっかじゃん。。

観客は声出せないのに、ベンチはギャーギャー。。
うるさい試合でしたなぁ。

試合内容が素晴らしかっただけに、そこが興醒め。

image