9/9(水)リーグ15節。
アウェイの名古屋グランパス戦。

グチグチ文句言ってたって仕方ないじゃんか。
下向いてたって何も始まらないじゃんか。

俺はもう切り替えたぞ!!

まだフィットしないのもここからのノビシロ。
上手くいかないのも成長の前段階。

まだまだリーグはこれからよ。
ウチらチャンピオンになる時はいつもラストギリギリまでもつれるやん。

諦めたらそこで試合終了ですよん。

ボスや選手たちチームやクラブはまだ諦めてないでしょ。
ならば、俺もラストまで諦めず厳しいシーズンを共に走り抜けるだけ。
信じて応援するだけよ。

勝つぞ。
勝って勝って勝ちまくるぞ。
最後にてっぺんに居たらいいでしょ!