7/12(日)リーグ4節。
ホームNISSANでのFC東京戦。
1-3の敗戦。

良い入りだったんですが、残念な逆転負け…ಠ_ಠ
再開後の試合では1番良い内容と感じた前半のサッカーでした。

どの試合も相当対策されているのを感じますね。
引っ掛けて奪ったら一気に運び逆サイドへ…。
迂闊に引っ掛けてしまうのは試合感の無さと感じますが、時間が解決してくれるのだろうか。。
東京は基本縦ポンサッカーだから想定内のやり方だったのではと思うが。
見事にやられましたなぁ。1年前の悪夢を再びみている感じでした。

まぁ、レッド2枚出ていても仕方ないプレイがあったのに出なかったのは幸いっス。

前節はハマった選手交替も、この日は裏目に。
ゴール前、大渋滞でしたね。。
あれ、トレーニングしているのだろうか?
ま、采配なんて当たる時も外す時もある。そんなものよ。

これまでよりテンポが上がったシーンも増えてきたこの試合。
もうすぐ本領発揮ですよ。
次だ、次!!

—————
不調感じる畠中。
後半、気合い入ったミドル一閃。あんなパワフルなの持ってたんかぃ!
あれ頭に喰らったらキツいわ。。。

彼に限らず攻撃の中でたまにはあんなミドル入れて欲しいな。

FullSizeRender