2020年2月23日(日)
リーグ開幕戦。ホームNISSANでのガンバ大阪戦。
1-2の敗戦。

ミッドウィークACLシドニー戦の疲れがあったのか?
「どうしたの?」っていうスタートでした。
あの程度のプレスなら普通にいなせそうなものの、前半はかなりバタバタしてましたね。

そして、ミスで自滅。
バタバタ落ち着かないままに安い失点を重ね、結果追い付けず。
ハーフタイムで雷落とされて、指示もらわなきゃ立て直せないようじゃ、これまでと一緒だぜ。

昨年大暴れした右サイドが対応されるのは解っていたが、これほどまでに右が機能しないとは…。
まったく試合に絡めなかったもんなぁ。
さらなる高みにいくのだから、これもノビシロよ。超えていけ!

また、懸念していたCB。
伊藤の展開力に厳しさを感じて見ていた宮崎キャンプTM徳島戦。
開幕戦で出ちゃったなあ。
ガンバに見事にスカウティングされてましたね。伊藤にはプレス行かず蹴らせる。イメージしていたボール出た先へ強くプレス。。
プロのスカウティングは凄いな。流石です。くそぉ。

残念な前半であまり良いイメージ持てない試合でしたが、光明も。
エジガルの安定感。貫禄。やはりピッチに居て欲しい。
高野の筋肉じゃない左足とスプリント。
エリキ、エジガルのIH。。ほぇーーそこで使うの?

悔しいスタートとなりましたが、長いリーグ戦は今始まったばかり。
前年王者っすからね、そりゃ相手さんも対策練ってきますわよ。
ここからですよ!
一喜一憂しながら今季もてっぺんへ行きますよ!
頑張れ、トリコロール の勇者たち。

あ、ひとつ書き忘れてた。。。
オナイウ、後半頭の左からのボール…。
ストライカー、あれは決めてくれಠ_ಠ

-----------
昨年のレギュラー陣、そのポジションも確約されたものじゃないぞ。。
ひとつひとつのプレイ、一戦一戦、大切だぞ。

俺、激しく厳しいポジション争い万歳派!!

FullSizeRender