2/8(土)XEROX SUPER CUP ヴィッセル神戸戦。
3-3(PK2-3)での敗戦。

新シーズン開幕。
2020トリコロールの船出はなかなかムムムでした。

新加入オナイウをてっぺんに左エリキ。
結果、この日のトライは機能せず。
ただ、エリキてっぺん、左渓太の配置は既に出来ると解ってんだから、新しい選手、新しい配置にトライしなきゃ、目標の今季すべてのタイトル獲得なんか無理ですから。トライしなきゃいけない。
そういう意味じゃ、後半頭から戻すのは少し意外でした。もう少し試しても良かった。
ティーラトンやマテウスも時間掛かってフィットしたんだし。
オナイウ、左エリキ…。期待してるぞ。次だ、次。

全体的にミス連発で苦しんだ試合。
パス合わず、立ち位置にもズレ。「感覚取り戻すのも時間かかるしね…仕方ない。。」って呑気に言えるかっ!!
かなりお粗末なミスからの失点。それも複数回やんけ。
熱くなりましたが、まぁ思い起こせば昨シーズン頭もチアゴのミス絡み失点で開幕。
つまり、昨年と同じ、ここからよ!!大丈夫っスよ。落ち着きますわ。

常にリードされ追いかける展開の中、3度追いついたのは見事。
欲言わば、後半頭に綺麗に右ペナ深く侵入した折り返しを…どフリー喜田。
美しいカタチ!完璧なカタチ。。
キャプテン、あれは決めてくれ…ಠ_ಠ

さぁ、2020シーズンが始まりました。
新しい上積みはまだこれからですが、期待しかないっスよ。
新加入選手、昨年レギュラー陣を脅かしポジション奪え!どんどん競争してもっと強いチームになりましょう。

皆さん、2020シーズンも宜しくお願いします。
共に頑張りましょう。

———————
それにしても〜、なんじゃ、このPK?
始まる前の朴と飯倉の絡みに涙が出そうになりましたが、途中から笑いが。
PK決まった数、90分のゴール数より少ないわ…ಠ_ಠ

FullSizeRender