11/2(土)リーグ30節。
アウェイでのサガン鳥栖戦。
2-1の勝利。

早い時間に2ゴール奪い楽勝かと思いきや…後半は苦しかったですね。
何回かトドメを刺す決定機がありましたが、決めきれずラストまでハラハラ。ホントよく凌いだなぁ…。
後半ラストの被CKでゴール裏を何回も煽る皇帝扇原。
惚れたわ♡♡♡

ティーラトンのキープする技術、アングル、半身の巧さ…彼のトコで落ち着きが生まれ、かなり助けてもらえている。
ただ、もう一つ前のラインで落ち着きが作れない…。
マルコスも調子が良くない感じだし…。

この日はピッチに水も撒かずボール走らない状況だったのもあるでしょうが。。実は最近一番調子が良くないのは畠中のキックフィーリング…と感じてます。少し心配です。ಠ_ಠ

心配ばかりしていても意味ない。
苦しかったけど勝ったんだし〜。

前半45分の素晴らしき果敢な前からのチェイシングでボールを奪い見事ゴールを2つもあげた、あの電光石火なアタックは見事でした。
渓太のシュート難しいっスよ、あれ。入り方も良かったなぁ。
エリキのシュートコースもエグいし。GK居ないならもっと安パイコース撃つだろ。スゲェわ。
でも、肝心なのは、ふたつとも前からの果敢なチェックでマイボールにしたところから始まった攻撃。
ボールは走らなかったが、選手は走った。ブラボー!!

エリキ、マテウス。
夏加入の選手がこの時期活躍してチームを押し上げる。
そりゃ強いはずだわ。
サンキュー、勉ちゃん、サンキューな!

苦しかった後半を最後まで耐え凌ぎ切り、見事勝利。
なかなか勝てないアウェイ鳥栖。厳しい展開でもしっかり勝利。
こんな試合でもしっかり勝点3をゲットできる…こりゃアルでしょ!

あと4つ。
状況は何も変わっていない。
他所は関係ない。先の予想もいらない。
目の前の1戦を全力で。
次も頼みます。

----------
この苦しい後半を凌いだ後の、久しぶりの「最高の場所へ」は歌いながら感極まって泣きそうだったわ。。

IMG_3087