8/24(土)リーグ24節。
アウェイでの名古屋グランパス戦。

3連敗中。ん?連敗なんてしてましたっけ?
過去は忘れた。
考えるは目の前の一戦だけよ。

ホームでの名古屋戦は面白い試合だったので、今回も楽しみにしています。
そして、勿論、今回は勝点3を!!

渓太、スタメンありますよね?
前節、色んな想いを胸に秘めベンチでピッチを眺めていたことと思います。
思い切り爆発してやれ!!暴れまくれ!!
簡単にポジションやらねーぞ!って感じでやってやれ!
期待しています。

今こそ踏ん張りどころ。
勝利してトップに喰いついていきましょう。
これまでとは違うマリノスをみせつけましょう!

最終節までもつれる混戦に持ち込めば、我らに栄冠が輝くと過去の歴史が語ってますしね…。
あ、過去は忘れたってさっき言ったばかりだわ。。

とにかく、勝ちましょう!
勝ち続ければまだまだ解らないっスよ。
まだまだ諦めてませんから。