5/31(金)リーグ14節。
アウェイでの湘南ベルマーレ戦。

連動したプレス、激しいプレスに素早い切り替え…タイトな試合になりそうです。

最近のリーグ戦ではなかなかカオスなチームとの戦いでしたので…。
「快勝は嬉しいけど、いかんいかん、これは贔屓目に見なきゃ…」な意識がありまして…ಠ_ಠ
明日の試合はひとつの指標になる一戦かと考えています。

とくにネガトラ時の中盤△の効果性を見たいです。
△になってスタメンに復帰した扇原。
このシステムになって、実は最もキモな扇原。
ここ2試合あまり見せていないロングを出して大きな展開も含めるプレイも入れて欲しいです。
湘南相手には効くと思いますが…。

タイトル獲得には連勝するヤマとなる時期はマスト。
自信とプライドを持って、勝ちましょう!!

—————
公式さんからリーグ4連勝じゃない2連勝でしたサーセンメールきましたが、ドンマイドンマイ。
ちょっと先走っただけ、時間の問題っすよ。