11/24(土)リーグ33節。
アウェイでのサガン鳥栖戦。

苦しかった2018シーズン…。。
いや、今シーズンはいろんな意味で楽しかったな。
楽しかったと言うにはまだ早いのか。

勝利して、サクッと優勝を…トップハーフを…いや、残留を決めてくださいね。
ムムム、サクッとじゃないな。ヒーコラか?ಠ_ಠ
書いていてちっとも上がらないわ。

どっちでもいい、継続性を持ち、今年の苦しみを来年の大きな喜びに繋げていくために、まずはしっかり残留を。

俺は今のボスサッカーの先の姿を観たいんです。
そのためには、降格しチームがシャッフルされ今の取組がゼロになってしまうことは何があっても避けたい。

オリジナル10のプライドとか、そんなんじゃない。
愛するトリコロールが、これまで以上に楽しくワクワクするサッカーをピッチで繰り広げる。
それが観たいんです。

必ず訪れる近い未来の大きな喜びに向けて。
勝ちましょう。

----------
ユースは、11月の九州連戦を連勝したぞ。
トップも鳥栖に勝って九州連戦を連勝で。