10/5(金)リーグ29節。
ホームNISSANでのコンサドーレ札幌戦。

3連休前の金曜夜の開催。
ウホー、こりゃ勝利してもらって、気分良く穏やかな気持ちで連休を過ごしたいですな。

上位に位置する札幌…。
ん?違和感を感じますが上位札幌。そう、上位なんですよね、札幌。凄いな。

ウチの泣き所…SB裏。そのスペースを狙う、そこの深さを使うのが得意な彼らのワイドに拡がるやり方には、かなり手こずるでしょう。
勇気を持って先手を取れるか…。
そして、リスク管理の意識高く素早くカバーにいけるか…。
ただ、最も懸念しているのがそこのスペースを使われた後に生じる守備のスライドした時の逆サイド。
絞り切れずドンと合わせられて失点なケース。
今季何度も再現化されてきた失点の形。
自分たちの失い方のマズささえ無ければ、逆サイドの絞りは意識レベルの問題。あの失点は防ぐことが出来る形。
今のチームならば、対応することは可能だと思います。(ま、未だに対応出来てないからやられてんだろっていうのはスルーしますよ…。)

残り試合も少なくなってきました。
最終コーナーにかかってきてラストスパートに入るこれからは1試合1試合が今まで以上に大きな意味を持ちます。

今からはチーム総力が問われる。
「ひとりひとりの 気持ちを合わせて たどり着こうぜ いつもの中位…。」アウゥゥ…(ㆀ˘・з・˘)

金J、たくさんのJサポがホロ酔い気分で呑気にウチらのサッカーを見てるぞ。絶対。
だって、他チームの金J見る時、俺がそうだもん(`∇´)
ま、他サポさんにウチらのワクワクするサッカーを見せつけてあげましょう

そう考えたら、金Jは、「ポステコ教」を他サポさんに布教できる素晴らしいチャンスですな。

----------
金J。
問題は、飲みにならず、無事に会社を出ることが出来るのかಠ_ಠ