8/15(水)リーグ22節。
ホームNISSANでの名古屋グランパス戦。
1-2の敗戦。

お互いに酷いもんだ。。。
その上に負けたんだからキツいわ。
チーム組織、連携のカケラも感じない。個のアドリブ発表会か。

あの〜、ハイプレスさんはピッチで見る事ありませんでしたが、開幕2試合くらいで移籍でもしたんですか?
勇猛果敢さんも、ブレイブさんも、チャレンジングさんも移籍したの?怪我で離脱?
もう居ないならオフィシャルで発表してよ〜ಠ_ಠ

掲げたものを遂行し敗れるのは仕方ない。
ただ、今のピッチにそれはない。
混乱したまま終わるのか。。やり切るのか。

この半年を無駄にするな。

この試合を観て、来たる時の心構えは出来た気がします。
くれぐれも降格とかじゃありません。

—————
あだちさん。
息子へのプレゼントありがとうございました。
喜んで遊んでいます!
なお、最初のサイン予約は受付完了致しました。
納品までおよそ10年ほど掛かります。。。
何卒ご了承ねがいます(^ ^)